店長のつぶやき

餃子とビール

2009年10月25日

今回はAV機器や音楽と関係ない話題です。先日家族で餃子が売り物の餃子のO将という処へ 行きました。 そこでの出来事ですが 隣の席もファミリーで来店しており餃子を食べながらお父さんがおいしそうにビールを飲んでました。 餃子とビールはよく合うのは
私も知っていて本当はビール飲みたかったのですが 体の事やなにより車で来店しているので 我慢しました。 とりあえず食べてゆっくりしているうちにその事も忘れ 勘定を済まして駐車場においてある車に戻りました。私の車の向から 出てゆくクルマを見ると なんと先ほどのお父さんが 運転して出てゆくではありませんか! 最近飲酒運転はなにかと問題になっているのにまだ こういう人がいるんだなぁ と思い この車と同じ方面で近くを走って事故に巻き込まれるのだけは 勘弁と思い 少し時間をおいてから駐車場を 出発したのでありました。

 
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内